カラスさんを作ったよ🎵

2023年8月3日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

朝は少し涼しく感じられた長野市です🍃

現在、外はとても暑いですが、朝が涼しいだけでも体が楽な気がします~✋

暑い中みなさんはどうお過ごしですか??

今日は小さい赤ちゃんから小学生までたくさんの方にお越しいただいております✨

暑くて遊べない・・・そんなときはぜひじゃん・けん・ぽんに遊びにきてくださいね(^^♪

今日は第1木曜日ですので、宮野先生による折り紙教室がありましたよ😄

たくさんの方にご参加いただきました(*^^*)

今日の折り紙はお口をパクパクできちゃうカラスさんです🎵

羽をパタパタさせるとお口がパクパク動きます👄とっても可愛いですね💓

ボランティアの学生さんと楽しそうに折り紙を楽しんでいるお友達もいました(^^♪

上手に折れたよーーー!と見せに来てくれたお友達😄上手にできたね💛

次回の折り紙教室は8月17日(木)11:00~です✨

おたのしみに(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール