大きなコルクつみきを使って・・・🏰

2023年5月30日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は昨日の雨がウソのように晴天となっています⛅✨

急に暑さも戻ってきました💦体調管理にお気をつけくださいねm(__)m

広場のおもちゃに大きなコルクつみきがあるのはご存じですか??

大きなつみきなのですが、軽くて小さなお子さんでも運べて積み上げることができる積み木です🌳

今日大きなコルクつみきを上手に積み上げていた親子さんがいらっしゃったので、思わずパシャ📸

ママと一緒にこんなに高く積み上げていました👀✨すごい!

屋根もつくってあって、お城のよう🏰

みなさんも大きなコルクつみきでいろんな形を作ってみてね🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール