2・3歳児の会🎵

2023年5月11日

みなさんこんにちは(^^♪

今日もすっきりと晴れて気持ちの良いお天気になりましたね⛅

じゃん・けん・ぽんは予約制がなくなり、毎日遊んでいただけるようになりましたので、たくさんの方にお越しいただいております(^^)/

今日の午後は2・3歳児の会が行われました👍

音楽に合わせて、゛ブッブーブッブー♪”と車になりきったり🚙

わっかを車のハンドルに見立てて遊びました(*^^*)

ボールをわっかに投げ入れたり、からだをたくさん使って遊んだあとは・・・

母の日が近いこともあり、お子さんの手形を使って手形アートでカーネーション🌸作り💑

いい記念になったかな??✨

次回もお楽しみに~(^^♪

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール