初夏の陽気⛅

2023年4月11日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は初夏の陽気⛅✨陽射しを強く感じます!日焼けが心配になっちゃいますね💦

今日は2か月に一度のおたのしみ🎵

ボランティアのまりこちゃんによる、マザーグースの手遊びがありました✋

CDに合わせて英語の手遊びをしたり、英語の歌を歌ったりして楽しみました🥰

次回は6月13日(火)です🎶 お楽しみに(*^^*)

今週は手形ウィークとなっております✋

4月生まれのお子さんの手形もしくは足形を取りませんか??✨とても良い記念になりますよ(*^▽^*)

好きな色を選んで・・・ぎゅぎゅぎゅ!

ぺったんこ!

あっという間に出来ちゃいます(^^)/

手形・足形を取りたい方はお気軽にスタッフにお声がけくださいね🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール