大賑わい🎵0歳児の会👶✨

2024年10月22日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日は朝からとても冷え込みましたね🥶日中はポカポカしてお散歩日和です🌞

長野の秋はとても短いので、この心地よいお天気を楽しみたいですね🍁

今日の午前中は0歳児の会がありました✋

今日もたくさんの親子さんにお越しいただきましたよ💕

0歳児の会では手遊びをしたり、絵本を読んだり、身体遊びをしたりして遊んでいます🎵

今日はオーガンジーを使って、身体遊びをしました(*^^*)

楽しく遊んだ後はママ達のフリートーク。時間いっぱいまで楽しい笑い声が聞こえていました🎵

次回の0歳児の会は11月18日(月)10:30~11:30です✨

たくさんの親子さんのご参加をお待ちしています(^^)/

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール