2,3歳児の会

2024年10月14日

今日はスポーツの日、体を動かして遊んでいる方も多いでしょうか。

いいお天気でよかったですね。

じゃんけんぽんでは2,3歳児の会、祝日での開催でしたので、園に通われているお子さんたちの参加もありました。

新聞紙をびりびりびり~ぐちゃぐちゃぐちゃ~パラパラパラ~

「家ではなかなか出来ないですよね」とお母さんたち。

12枚くっつけてパラバルーンのようにしてみたり、

新聞紙でいっぱい遊びました。

あんなにいっぱいだった新聞紙もみんなで集めると、お片付けもあっという間でした。

次回 2,3歳児の会

  11月13日(水)10:30~

  ご参加お待ちしています。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール