じゃん・けん・ぽん🚩運動会

2024年10月11日

今日はじゃん・けん・ぽんの運動会!! 

「運動会」が初めての可愛いお友だちばかりで、みんなドキドキ🙄ワクワク😄

先ずはウォーミングアップで「どうぶつたいそう」をして体と心をほぐします♪

次は「サーキット遊び」

トンネルをくぐって~

虹の滝を通り抜け シャララ~

輪っこをチョンチョン👣 けん けん パー👣

お山を登って🏔下って

プチプチの上を歩いていくよ。

「きりんさん、うさちゃんあそぼうよ~」とみんなプチプチが気になるお年頃…笑

みんなで一緒に「玉入れ」ポ~ン入ったよ~

最後はお馴染みの「ペンギンたいそう」でまた明日ね♡

みんなニコニコ笑顔あふれる運動会でした。

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール