明日は運動会🚩

2024年10月10日

みなさん、こんにちは(*’▽’)

久しぶりに朝から晴れましたね🌞とても冷えた朝でしたが、日中はポカポカ⛅

お外でたくさん遊んだお友だちも多かったのではないでしょうか(^^)/

明日11日(金)11:00から、じゃん・けん・ぽんの運動会があります🚩

広場は万国旗が飾られ、準備万端です✨

どんどん飾りつけを進めていますよー🎵

みんなで歌を歌って体操をしたり、玉入れなどの楽しい企画をしています✋

小さい赤ちゃんから大きいお子さんまで楽しめる運動会ですので、

ぜひみなさんお越しくださいね😄✨

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール