マザーグースの手遊び👐

2024年10月8日

みなさんこんにちは(*’▽’)

今日は昨日の気温が噓のよう!💦とても肌寒い一日になりました・・・

昨日の長野市の気温より12℃も低いそうですよ🥶

服装と体調管理にご注意くださいね!

今日は2ヶ月に一度のお楽しみ💕

ボランティアのまりこちゃんによる、マザーグースの手遊びがありました✋

今日もたくさんの親子さんにご参加いただきましたよ(^^♪

ハロウィンも近いということで、ハロウィンらしい歌を歌ったり、ホネホネダンスを踊ったり・・・🦴

とっても楽しい時間を過ごしました🎵

次回のマザーグースの手遊びは、12月を予定しています(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール