今日から10月🍠✨

2024年10月1日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日から10月がスタートしましたね🍁まだまだ日中は暑いですね💦

衣替えはまだおあずけでしょうか・・・(*_*)

壁面工作も新しくなりました✂

みんなでうさぎちゃんのお顔とお洋服の模様を描いてみましょう🐰👗

うさぎちゃんに素敵なワンピースを着させてあげてね💕

今日の“おはながわらった”の活動では「バスにのって」のからだ遊びをしました🚌

「バスにのって」のピアノ伴奏が始まると遠くからでも参加している親子さんが✨

みんなでバスに乗っておでかけできましたよ😄

“おはながわらった”の活動の時間ではリクエストも受け付けています🎵

みんなで歌いたい歌や絵本などスタッフにぜひお伝えくださいね(*’▽’)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール