毎日日替わりで🎵楽しい活動✨

2024年8月18日

みなさんこんにちは(^^♪

今日も陽ざしがギラギラ🌞お盆も明けたのに暑さがおさまりませんね💦

暑い日はぜひじゃん・けん・ぽんにお越しください✋ゆっくりお昼ごはんを食べる場所もありますよ🍚

今日の活動ではお友だちに協力してもらって楽しく「すうじのうた」を歌いました✨

2人のお友だちにお願いして、10までの数字をすべて出してもらいました!とっても上手でしたよ(*^▽^*)

今日は大型絵本『ぼくのくれよん』も読みました📚

“おはながわらった”の活動の時間では毎日違った楽しい遊びを行っています👐

手遊びをしたり、シアターをしたり、楽器遊びをしたり・・・🎺

もしリクエストなどありましたらスタッフにお声掛けくださいね(^^)/

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール