楽しいパネルシアター✨

2024年8月15日

みなさんこんにちは(^^)/

今日の長野市はとってもムシムシ・・・💦朝方、たくさん雨が降ったせいでしょうか☔

夕方も長野市の南の方では大変な雨が降っているようです👀みなさんお気をつけください💦

今日の“おはながわらった”の活動ではパネルシアターを行いました✋

「すてきなぼうしやさん」というパネルシアターです👒

いろんな動物たちがやってきて似合う帽子を探します👀

ぴったりの帽子がありましたね🐰💓

今日は学生ボランティアさんにも絵本を読んでもらったりと、もりだくさんの活動になりました🎵

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール