とんでったバナナ🍌🚢

2024年8月6日

みなさんこんにちは(^^♪

今日の早朝のカミナリ⚡と雨にはびっくりしましたね・・・💦

夏は突然の雨も多いですので☔お天気が不安定なときはぜひじゃん・けん・ぽんにお越しくださいね(‘ω’)ノ

今日の“おはながわらった”の活動の時間では「とんでったバナナ」のペープサートをやりましたよ✋

「とんでったバナナ」の歌はなんと6番まであります👀!知ってましたか??

ちゃんとストーリーになっていて聞いていてとっても楽しい歌です🎵

また何度か「とんでったバナナ」は登場しますので、ぜひ一緒に歌いましょう(*^▽^*)

今日の午後はねんねの会が行われました👶

暑い中たくさんの方にご参加いただきましたよ✨

赤ちゃんに“ぞうきん”になってもらって、ふれあいあそびをしました🎵

フリートークでは少人数で集まって楽しくおしゃべり😄

次回のねんねの会は8月22日(木)です✋

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール