はじめての「ながの」ウェルカム交流会🌈

2024年7月23日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日も暑い日になりました🌞長野は朝から熱中症警戒アラートが出ています💦

じゃん・けん・ぽんの中は涼しく、空調が効いていますが、気付かないうちに汗をかいて水分不足になっている可能性もあります。こまめに水分補給をお願いします🍵

交流会の前にみんなで手遊びをして👐🎵

フリートークをしました(^^♪

途中でグループ交代💓

たくさんの方と色々な長野市に関する情報を共有できましたでしょうか・・・✨

「こどもと涼しく過ごせる場所は?」「支援センターいってますか?」「スーパーはここがおすすめです!」

など話が尽きない様子でした🎵

次回のウェルカム交流会は9月25日(水)です🌈

参加予約は特に必要ありませんので気軽にご参加くださいね😄

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール