かわいい金魚を作ったよ🐟🎵

2024年7月18日

みなさんこんにちは(^^)/

とうとう長野も梅雨明け🌞本格的な夏がやってきました✨

梅雨明けした今日は朝からとても暑いですね・・・💦熱中症は室内でも起こります✋

遊んだ後はしっかりと水分補給をお願いします🍹

今日は中学生の生徒さん達がボランティアに来てくださいました🎵

お兄さんお姉さんと一緒に今日は金魚の折り紙を楽しみましたよ🐟

金魚さんを袋にいれて・・・ぷぅ~~と息を吹き入れて・・・🍃

まるで金魚すくいをしたかのような金魚さんができあがりました✨

大事そうにみんなお持ち帰りされていたのが印象的でした💕

今日は他にも学生ボランティアさんや看護学生さんもいらっしゃったので、たくさんのお姉さんやお兄さんに囲まれて賑やかな広場となりました(*^▽^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール