✨2・3歳児の会✨

2024年7月16日

みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日も雨が降ったりやんだり・・・☔ジメジメとした一日になりましたね(^^;)

もう夏休みに入ったよと教えてくれるお子さんも増えてきました😄

小さい赤ちゃんから少し大きい園児さんまで幅広い年齢層が集まる長期休み🌴✨

事故のないようにお互いに気を付けながら楽しく遊びましょうね✋

今日の午前中は2・3歳児の会がありました(*^▽^*)

雨が続いていてなかなか体をおもいっきり動かせない日が続いていますので、

たくさんボールを投げたり、走ったり、やわらかいボールをキックして遊んでもOK!な部屋を作って遊んでもらいました(^^♪

フロアにはない平均台の上を歩いたり、コーンをおいてドリブルしたりと汗をかきながら遊んでいるお子さんもいましたよ✋

次回の2・3歳児の会は8月28日(水)10:30~です📝

お楽しみに(^^)/

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール