折り紙教室🐠✨

2024年6月20日

みなさんこんにちは(*^^*)

今日は朝からとっても暑いですね・・・🌞まだ梅雨入りしていないのにこの暑さ💦💦

公園の遊具もかなり熱くなっているようです・・・熱中症にご注意くださいね🙇

今日は第3木曜日ですので、宮野先生による折り紙教室が行われました✋

今日の折り紙は金魚さん✨

金魚さんのおしりを押すと進んでくれます♪かわいいですね💕

いろんな色の折り紙で作ると並べた時にとてもキレイ✨

折り方もとても簡単でしたので、おうちでたくさん作ってみてくださいね😄

6月25日(火)にわんぱく散髪講座があります✂

半年に一回の貴重なチャンスです✨もう少し枠が空いていますので、暑くなるこの季節に散髪のコツを美容師さんから教わりませんか?

ご予約のお電話お待ちしております(*^^*)

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール