✨パパと遊ぼうスペシャル✨

2024年6月15日

 今日は「ながのわくわくパパ講座」の実行委員でムードメーカーのお二人

 「ゆうまにい」こと青木佑馬さん、「てっつぁん」こと土戸徹也さんがじゃん・けん・ぽんに来てくれました。

 「パパと遊ぼう」目当てで来ました‼と言うお父さんも多く朝から広場はとっても賑やかでした。

 みんな何が始まるのかドキドキわくわく😚

 軽いウオーミングアップから始まって、体も心もほぐれたところで

 絵本と一緒に体を動かしたり、♪パパのこんなことあんなことできますか?♪のまねっこをしたり

 ここで会ったのも何かのご縁ーと最後は♪あんたがたどこさ♪でみんな仲良し大盛り上がりのひとときでした(^^)/

 「ころ ころ ころ」 元永定正さく 福音館書店

 「だるまさんが」 かがくいひろし/さく ブロンズ新社

 

MENU

カテゴリー

こども広場じゃん・けん・ぽん

メニュー

サイトマップXML自動生成ツール